人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい祭り
土曜日は谷保天満宮のあじさい祭りでした。
ライトアップされたあじさいたちは、とても美しかったです。
あじさい祭り_a0147408_13595949.jpg

お囃子も毎度楽しませてもらいます。
かわいいおかめにひょっとこの踊りが加わって祭りの雰囲気を
盛り上げてくれます。
あじさい祭り_a0147408_140301.jpg

太鼓に笛、鉦のお囃子を聴きながら、ジャズだな~、かっこいいな~と聴きながら思いました。
お互いがお互いのリズムや音を感じながらピタッと合わせたり、引き立たせたり、アドリブしたり、
時々顔を見ながら演奏したりして、ほんとかっこよかったです。ジャズのトリオに見えました。
特に笛の音は毎度聞きほれてしまいます。太鼓もかっこよかったな~。

やきそばとトン汁も最高でした♪
by varamon | 2013-06-24 14:05 | 日記

<< 夏季限定メニュー      アクセサリー >>

国立にあるスパゲティ&カフェのバラモンのブログ
by varamon
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
クリスマスパーティ
at 2013-12-16 12:48
お子様連れ歓迎
at 2013-09-25 11:17
国立産茄子のカレー
at 2013-09-03 10:07
国立産茄子のカレー
at 2013-09-03 10:07
夏季限定メニュー
at 2013-07-20 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧