人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー
関東も梅雨入りしましたね。

さて今日はアクセサリーのことです。

ヴィンテージビーズ等を使用したアクセサリーを販売しています。
それらを飾るための箱をアンティーク風にリメイクしてみました♪
アクセサリー_a0147408_1233580.jpg

材料はすべて100均です。なんでもあるんですねー100均は。ほんと楽しくなります。
アンティーク調のピンなんてこのクオリティで100円?!と驚きの素敵さです。
ペンキを塗ってわざと汚してシャビーなアンティーク風に仕上げる予定でした。
アクセサリー_a0147408_12371958.jpg

まあちょっと理想と違ってしまいましたが、よしとします。
アクセサリー_a0147408_12344295.jpg

新作がたくさんあります♪
春から夏にかけて、明るい色のアクセサリーをたくさん用意しました。
ランチのついでに店の片隅に置いてあるアクセサリーたちをちょっと眺めてみてくださいね♪
by varamon | 2013-06-03 12:41 | 日記

<< あじさい祭り      谷保で青梅もぎ >>

国立にあるスパゲティ&カフェのバラモンのブログ
by varamon
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
クリスマスパーティ
at 2013-12-16 12:48
お子様連れ歓迎
at 2013-09-25 11:17
国立産茄子のカレー
at 2013-09-03 10:07
国立産茄子のカレー
at 2013-09-03 10:07
夏季限定メニュー
at 2013-07-20 12:16
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧